「いつでも手元にある広告」を目指しませんか?
当社がご提案できるサービス展開
同じチラシ・紙媒体の広告であっても、広告を届ける頻度や、ターゲットの変更でアプローチ効果の変化が期待できます。
新聞おりこみ広告の特性や、当社サービスの組合せ手法など、当社からご提案できるサービス活用手法の一部をご紹介いたします。
- 「一度広告を打ってみたが効果が感じられない」
- 「もっと集客率やリピーター層を増やしたい」
習慣性・保存性の特徴を生かす考え方 定期的な広告展開でのアプローチ
紙媒体の広告は、習慣性、保存性が高いと言われています。
消費者はたくさんの情報があふれている中で、「手元にある広告」「いつも届く広告」への意識が高くなります。
定期的な新聞おりこみ広告でアプローチしていくことで、消費者の認知度が上がっていくことが期待できます。
ターゲット層を広げる考え方 新聞おりこみ広告と河北パワーポスティングの併用
河北新報への新聞おりこみと河北パワーポスティングを併用していただくことで、チラシをお届けしたいターゲットエリアの約8割をカバーすることができます。
新聞無購読の単身世帯や、若年層など新聞おりこみだけではアプローチできなかった層への広告が可能となり、新たな顧客層の獲得が期待できます。
より細やかなターゲットエリアの設定 エリアマーケティングのご活用
新聞おりこみ広告や河北パワーポスティングをご検討のお客様に、新聞販売店・行政界デジタル地図と国勢調査や年収データをもとに効果的な配布案のご提供が可能です。
各種データを用いることにより、効果的な新聞折込配布案を作成することができます。
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配布計画の確認
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行政界地図
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年齢・性別
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年収別